今まで様々な情報発信をしてきましたが、この動画は今まで発信してきた様々な情報の中でも、群を抜いて重要なものになったと思っています。また、自分が他者に伝えたいことがよく伝わるものになったと思っています。

話しているテーマは、それぞれの人間の名前の意味、贈り物の重要性、『星に願いを』の意味などについてですが、それらのテーマについて、自分の人生の中で起こった様々な奇跡を取り上げながら話しています。長いですが、是非とも少しでも御覧になって頂けると幸いです。

日記動画(Diary Series)は毎日作成していますが、バタバタしているが故にYouTubeにアップできていなかったり、ホームページに貼り付けられていない状態です。ただ、上の日記動画は今まで作成した日記動画の中で最も重要だと思うので、この動画から御覧になって頂けると幸いです。

この動画を御覧になって頂ければ、理解して頂けると思うのですが、日記動画はその日に起こったことと関連して、様々な重要な事柄に触れるような形で話しています。ですから、色々な日記動画を御覧になって頂ければ、様々な重要事項を理解して頂けるようになっていますし、そういった知識は御自身の人生の中で必ず役立つと思っています。