半年ぶりに音声での近況報告を作りました。最近作っている作品も動画の冒頭で取り上げておりますので、御興味を持って頂ける方は、イヤホンやスピーカーなどを使って鑑賞して頂けると幸いです。

物事の意味を知りたいと思う方にとっては、興味深く感じられる話もあるのかもしれません。こういった動画を通して、皆さんの視野が少しでも豊かになり、より良い形で生きていくことに繋がっていくと嬉しいです。

私は本当に普通ではない生き方をしている人間で、なおかつ、特殊な修行や研究を実践しています。そういった変わった人間が自身のことを記録することは、我々がこの世のことを理解していく上で参考になる事例になり得ると思っているので、時折こういった記録を作るようにしています。